

今年一年の感謝♪

へなちょこ犬☆そらおです

皆さま、今年も大変お世話になりました。
元気で楽しい毎日が過ごせたのも皆さんのお陰です

今年はまったく病気の無い1年でした。チクチクのM先生には足を向けて寝れません。
M先生、ありがとう
(なのに、なんでいつもワンワン言うの!来年は静かに願います。 byM先生)

そして、苦節12年大きな進歩。
ママチャンにカフェに連れて行ってもらえるようになった
ハルちゃんが隣のワンコの接待をしてくれたから安心出来るようになったよ。
ハルちゃん、ありがとう
(年上なんだからしっかりしてよね! byハル)

他にもいっぱいいっぱい、ありがとう

ということで、カフェ納めに「リアン」さん行って来ました
ママチャンたちは大晦日限定メニュー「年越し麺」
年越し麺

僕はもちろん「馬肉シューマイ」
シュウマイ

お箸で食べまーす
シュウマイ1

食べた後は、一年の締め括り「樹のみち」を散歩。
振り返り

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください

ちっちゃなお客様

今日はちっちゃなお客様がご宿泊♪

ねえねえ、僕にも少し下さい
りょうちゃん&そら

なんとか共存

カリカリ。。。

へなちょこ犬☆そらおです。

おいらが静かに出来ると調子にのって昨日も大泉緑地に散歩。

というより、「リアン」さんにランチに連れて行かれた。

まあ、森のようになっている「樹のみち」は日中でもそこそこお散歩が可能

10分ほど歩いて「リアン」さん到着~。

ママチャンの本日のランチは「バンバンジー冷麺」
バンバンジー冷麺

おいらは、静かにしてやったよ!
だけど、アピールは忘れない!!
ママチャンの太い足をカリカリ・カリカリ、してやった! イヒッ

きゅうりと鶏肉を少しもらえたぜ!!


あー満足
おやすみ


そらおー!!生きてますかー?! byママチャン

頑張ったぜ!!

『へなちょこ犬☆そらお』久しぶりの登場です

6月は急な暑さに老体がついていかず少々弱っておりました

今日は?今日も?寝坊のママチャン
散歩の出発は11時
暑いではなく、熱いねん

で、いつもの大泉緑地の「樹のみち」
ここは木陰なので前半30分・後半20分程のお散歩

一応、ママチャンが冷え冷えスカーフしてくれました
そら横顔

っていうより、涼しい朝に連れて行け
そら

でも、リアンさんで休憩できたし、まっいっか

ママチャンのお昼は「海老と蓮根の餃子」だって
餃子ランチ

今日はリアンさんで「静かに出来たね」っとお褒めの言葉を頂いたそらおデス

12年にしてやっと飼主の思いが伝わっただって

静かに出来たら色々連れて行ってくれるそうだ



満足!

『へなちょこ犬☆そらお』です。

やっと思い伝わるの巻

今日は朝から「大泉緑地」へGO

秋ですね~
そら横顔

さっ、行きますよ
そら振返



ところで、本題に


新しい車に変わってどうも窮屈だった。
ベンチシートから普通のシートタイプ。


初め、僕は後ろでケージに入れられて散々な目に遭わされた
僕は全然悪くないのに
悪いのは車を買い替えたおみつだ←そらおの買主(飼主とは言えない。。。)



ママチャンは太尾さんのACセッションで僕の思いを聞いてくれた


その後、助手席に僕とママチャン。
しかし、狭い。


今日の散歩の帰りは、
運転:おみつ 助手席:そらお 後部座席:ママチャン
そら助手席


そっ、僕は助手席に乗れればそれでいい。
大満足








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
