

ダニエル

で、神戸まで行って寄らないわけには行きません!!

いとしの『ダニエル』へ
念のため、言っておきます。テイクアウトのみのお店です。

ありました一番お気に入りの「ミルフェ」
今日はいちじく・黄桃・洋梨からのチョイスで黄桃に決定!
カスタードも果物もたっぷり入って840円 
黄桃ミルフェ

2つにカットしてもらえます。
ミルフェ

栗のティミス
栗のティラミス


イチジクのブラマンジェ
イチジクのブラマンジェ

どれも美味しいけど、やっぱり注文してから重ねてくれる「ミルフェ]たまりません


北海道

あっという間に1ヶ月が・・・。

6月の北海道は美味しかった!

空港でのイートインカステラセット500円也
201206081801000.jpg

牛乳は濃厚
カステラはしっとり・ふわふわ・さっぱり
トッピングのホイップでさらにオイシイ~


お試しあれ

スノーボールクッキー

無塩バターの消費期限がー・・・。

パンを作ろうかとも思ったけどちょっと面倒になって

超簡単「スノーボールクッキー」
クッキー

この後に普通は「粉糖」を振りかけるのだけど「きなこ」にしてみました。

ここだけ健康を考えてもね~。。。

クッキーの中でも高カロリーな種類

しあわせ♪の続き

さっきは紅茶でいただきました



今度はチョコレートケーキということで
コーヒーを入れました


で、お待ちかね『ダニエル』チョコケーキ


チョコレートモンブラン

201202122047002.jpg


チョコレートムース

201202122055000.jpg


もう絶品


家の近くあったらいいな~っ。。。


いや、なくてよかった。。。

しあわせ♪

あ~~~しあわせ


大好きなケーキショップ『ダニエル』のミルフィーユ
季節の果物は

201202121744000.jpg

見た目も素晴らしい~

もちろん美味しい~


後ほど、チョコレートケーキも頂きます


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
