

“祝”12歳

そらおは本日(4月25日)

元気で12歳の誕生日を迎えることができました
12歳誕生日


ケーキのアップ
ケーキ

スノーボールクッキー

無塩バターの消費期限がー・・・。

パンを作ろうかとも思ったけどちょっと面倒になって

超簡単「スノーボールクッキー」
クッキー

この後に普通は「粉糖」を振りかけるのだけど「きなこ」にしてみました。

ここだけ健康を考えてもね~。。。

クッキーの中でも高カロリーな種類

花なんてなくてイイ♪

『へなちょこ犬☆そらお』です。

雨予報だった土曜日だけと起きたら晴れ
午後からは雨が降り出すという予報。。。

急いでママチャンと公園へGO

えっ
駐車場は先週の1/10以下。
桜の威力はすごい

そらお的にはバンザーイ
そら&タンポポ
満喫
そら&パンジー2
そら&バンジー1
青空
八重桜
桜じゅうたん
スマイル

楽しかったと言うことはコメントするまでもありません

リフレッシュ

木曜日は有休をとって気分転換

お付き合い頂いたのは『そらお』ではなく『らぶくん』

Befor
2ヶ月間、シャンプー・ブラッシング一切無し。 怖くて出来ません。。。by飼主さん
ツチノコではありません。
らぶツチノコ
野村佐知代でもありません。
らぶ前


Aftar
ちょっと若返った? 当年9歳。
らぶ後
着ぐるみは脱ぎました。
らぶ犬


らぶくん、お疲れ様でした

冬の北海道

えへっ
もう1ヶ月が過ぎてしまったー。。。

3月23日から2泊3日で冬の北海道旅行に出掛けました

支笏湖畔のお宿『水の謌』

満喫しすぎて写真無し
温泉・ご飯・お部屋。どこもゆったりした空気が流れていてとってもリフレッシュ
また、新緑の頃に再訪したーい


で、翌日は洞爺湖ウインザーホテルの側で乗馬。
冬乗馬


曇っていて残念ながら洞爺湖は見えなかったけど、
看板犬のマッシュ君に遊んでもらいました?!
まっしゅ&かおりん


スタンダードプードル。1歳 やんちゃ盛りな男の子。
まっしゅ

犬にはもてるかおりんである。。。 


2日目はACの友人と札幌でご飯。
わんわん話は尽きません。楽しかった~


そして、最終日はACの友人がドッグマッサージの仕事をしているのいで急遽お願いして
同僚のパートナー『かりんちゃん』の施術。
私もお願い~!!って感じ。
まっさーじ1
まっさーじ2
まっさーじ3

飼主も初対面の人に施術させるか心配していたけど・・・。
まったく心配無用のかりんちゃんでした

ドックマッサージに興味のある方はこちら
http://honey-bean.com/index.htm

花より団子♪

『へなちょこ犬☆そらお』満開でお花見に行くの巻

花より団子のそら。もちろん飼主も。

おいらのお弁当忘れないでよ~

はいはいあります
そら弁

お弁当を持って何処に行こうかと迷ったあげく、徒歩圏内の長居公園へGO

その理由は・・・


まずはピクニックシートとお弁当で場所を取って、
お弁当盗られたらどうする~とかいいながら、
ビール&たこ焼きをゲット。
残念ながら写真を撮るのも忘れ満喫。

あっという間に回りはこんな人人人。
花見


そらおもお弁当の時間、頂きます!言ってからね
ハイ
いただきます


あっという間にご馳走様でした。

おしゃべりそらは早々に退散。

帰ってお昼ね。いえ、お昼寝です。 あー幸せ




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
