

うっま~い!!!

お待ちしてました

「夕張メロンちゃん」お越しになりました。

ううう、うっまーい
201207242145000.jpg


そらおのお仕事は・・・。


門番
201207242110000.jpg


見張り
201207242113000.jpg


見回り
201207242116001.jpg


忙しそうです

もちろん、そらおも食べました


Mちゃん、いつもありがとう

噂のミルク♪

えっへん!そらおです

昨日、いい子に出来たので今日はハルちゃんの行き着け「ロイドライド」さんに

もちろん、ハルちゃんのイツモノを注文

持ち込みマットでマテ中。早く~
ミルク


で、ママチャンとハルママチャンは美味しいランチ
ランチ


だけでは終わりません
デザート


私も手伝いマス byハル
パフェ&ハル


もちろん、オレも食べましょうか? byそらお
ケーキ&そら


ご心配はお気持ちだけで byママチャン’S


ツマンナイ。。。いい子にしてるからおやつ下さい。
良い子のハル


今日もなかなかイイ子に出来たぜ
ハルママチャン手作りジャーキーももらって大満足
おやすみ

頑張ったぜ!!

『へなちょこ犬☆そらお』久しぶりの登場です

6月は急な暑さに老体がついていかず少々弱っておりました

今日は?今日も?寝坊のママチャン
散歩の出発は11時
暑いではなく、熱いねん

で、いつもの大泉緑地の「樹のみち」
ここは木陰なので前半30分・後半20分程のお散歩

一応、ママチャンが冷え冷えスカーフしてくれました
そら横顔

っていうより、涼しい朝に連れて行け
そら

でも、リアンさんで休憩できたし、まっいっか

ママチャンのお昼は「海老と蓮根の餃子」だって
餃子ランチ

今日はリアンさんで「静かに出来たね」っとお褒めの言葉を頂いたそらおデス

12年にしてやっと飼主の思いが伝わっただって

静かに出来たら色々連れて行ってくれるそうだ



お買い物?

昨日はらぶ君のトリミングデイ

前から気になっていた「コーナン」のセルフトリミングスペースへ

「予約が出来ない。」っとの噂だったが問い合わせてみたら「予約できる」とのことで
オープン時間の9:30で予約

駐車場の心配もなく、トリミングスペースも十分

らぶ君もカート乗車 初体験でご機嫌
らぶ君1

体バリカン6ミリ・脚もスッキリ細めにしてみました

夏は家でのドライは暑いのでそらおもここに連れて行こうかな

今が旬!

7月の北海道といえば『毛蟹


毛蟹なんて身は少ないし、毛がボウボウで・・・


やっぱり、越前ガニが一番!っと思っていたけど。ケド。kedo


毛蟹さん、ごめんなさい。


美味しいかったです。


カニ酢もレモンも必要ない。


残骸
201207052217000.jpg


北海道

あっという間に1ヶ月が・・・。

6月の北海道は美味しかった!

空港でのイートインカステラセット500円也
201206081801000.jpg

牛乳は濃厚
カステラはしっとり・ふわふわ・さっぱり
トッピングのホイップでさらにオイシイ~


お試しあれ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
