スポンサーサイト


わんわんわん!今日は犬の日♪

こんばんは、「へなちょこ犬☆そらお」です。

今日は11月1日「犬の日」だって。

特にスペシャルサービスはなかった

あっなんか、白いオマケがあった

左ほっぺ

それは抜歯後のお薬です byママchan


<かおりんのワンポイント>
加齢に負けるなわんわん’s
抗酸化食品を摂取して元気で長生きしよう
合言葉は「心臓疾患予防にオメガ3」
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

どもども~~~
そら君、抜歯後は調子がいいみたいね。
愛情たっぷりゴハンたくさん食べて早く元気になりますように♪

ありがと!

misakoさん
ゴハンは沢山食べます^^;
しかし、へなちょこなのでちょと逆くしゃみになると
この世の終わりのように凹むそらおであるv-286

No title

こんにちわ~
ブログ開始おめでとう~v-308

そっか、昨日は「犬の日」でしたか・・・
全然、気がついてなくて、ウチは普通の日でした。

最近、アボカド食べてないわ、
一時期、毒性が・・・なんて話題になってたけど、
やっぱりワンコに良いのかしら?

No title

アボカドかぁ。まだあげた事ないなぁ~。
(うち二人共アボカド苦手 笑)
ちょっとあげてみようかなe-319
1個で何日ぐらいにわけてあげてるの~?

No title

FC2ブログ☆デビュー おめでとうございます~
そらちゃん その後順調なようで安心しております(*^_^*)
大丈夫!
2000年組は たくましいんですもの。ね!!

ブログ リンクさせてもらってOKですか~?

No title

まみんさん
アボカドのご指摘ありがとv-12
ちょっと検索しました。かなりグレーな感じですね。
もう少し調べてみます。
フログは編集しました。i-220

kyonkyon
というわけで、アボカドはやめて「オメガ3」
そらおにもたまに与えていたけど術後は毎日与えてますe-319

こるぼさん
2000年組がんばるぞe-343
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
