

ベストショット♪

『へなちょこ犬☆そらお』春を確認

ベストショット

ちょっとロープが邪魔だけど久々の「ベストショット」

かわい過ぎーーーー  はい。親バカです


帰りはお約束のちー

ちー

桜はまったく咲く気配もなく、ちっちゃな菜の花花壇とまだまだ梅が満開

梅干の香りが漂う大泉緑地でした


***春の食生活***
春は楽しい気分になれる季節
でも、実は体調も壊しやすい季節。

ワンコたちも換毛や細胞活性等にエネルギーを費やさなくてはならなく、
普段は元気な胃腸にも負担がかかってしまう。
出来るだけ消化しやすく調理する。
消化酵素・発酵食品なんかもいつも以上に取り入れて。

ワクチンやフィラリアのお薬も肝臓に負担がかかるから、
肝臓強化・デトックスもしなくては
オメガ3(魚油)に今年はバーブを取り入れてみることに

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
