

花より団子♪

『へなちょこ犬☆そらお』満開でお花見に行くの巻

花より団子のそら。もちろん飼主も。

おいらのお弁当忘れないでよ~

はいはいあります
そら弁

お弁当を持って何処に行こうかと迷ったあげく、徒歩圏内の長居公園へGO

その理由は・・・


まずはピクニックシートとお弁当で場所を取って、
お弁当盗られたらどうする~とかいいながら、
ビール&たこ焼きをゲット。
残念ながら写真を撮るのも忘れ満喫。

あっという間に回りはこんな人人人。
花見


そらおもお弁当の時間、頂きます!言ってからね
ハイ
いただきます


あっという間にご馳走様でした。

おしゃべりそらは早々に退散。

帰ってお昼ね。いえ、お昼寝です。 あー幸せ





コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
