

冬の北海道

えへっ
もう1ヶ月が過ぎてしまったー。。。

3月23日から2泊3日で冬の北海道旅行に出掛けました

支笏湖畔のお宿『水の謌』

満喫しすぎて写真無し
温泉・ご飯・お部屋。どこもゆったりした空気が流れていてとってもリフレッシュ
また、新緑の頃に再訪したーい


で、翌日は洞爺湖ウインザーホテルの側で乗馬。
冬乗馬


曇っていて残念ながら洞爺湖は見えなかったけど、
看板犬のマッシュ君に遊んでもらいました?!
まっしゅ&かおりん


スタンダードプードル。1歳 やんちゃ盛りな男の子。
まっしゅ

犬にはもてるかおりんである。。。 


2日目はACの友人と札幌でご飯。
わんわん話は尽きません。楽しかった~


そして、最終日はACの友人がドッグマッサージの仕事をしているのいで急遽お願いして
同僚のパートナー『かりんちゃん』の施術。
私もお願い~!!って感じ。
まっさーじ1
まっさーじ2
まっさーじ3

飼主も初対面の人に施術させるか心配していたけど・・・。
まったく心配無用のかりんちゃんでした

ドックマッサージに興味のある方はこちら
http://honey-bean.com/index.htm

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
