スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012夏休み♪

今年で10年目の夏休みin八ヶ岳

とわ言っても相変わらずの『のんびりまったり生活』の5日間

苦節12年(そら当年12歳)八ヶ岳のお友達みんながビックリするくらい静かなイイ子ちゃん
※あくまで:そら比
どこか悪いのか、歳なのか、心を入れかえたのか、不明。。。

初日、八ヶ岳中央実践農業大学の芝へ!
気球

朝食用に学生さんが作ったきゅうり・トマトを買って

ランチは「スープス」さんへ
いつものごとく食べ散らかした後の撮影
そらは良い子で?上から落ちてくるのを待つ?!
スープス食事
スープス

2日目は八ヶ岳高原ロッジを我が物顔で散歩
ヒュッテ前
ヒュッテ庭
芝生おもちゃ

お約束のヒュッテのお庭でソフトクリーム
マテ!
ソフト待て

ヨシ!
ソフトヨシ

お昼ご飯は小淵沢IC側の「パオパオ」で餃子と炒飯ランチ
炒飯は必ず1人前ずつ作る拘りだけあってパラパラ。
パオパオ

この日の晩御飯はお蕎麦「月舎」、鴨汁せいろが最高にお気に入り!
しかし、写真は「そば玉ぜんざい」のみ。これも外せない一品!!
そば玉ぜんざい

3日目はS子さんと一緒に新しくできた古民家レスラン「フラココ食堂」へ
お庭に急遽テラス席を作ってもらってそらも同席!
またまた、おしゃべりに夢中&緑でリラッスしすぎて料理写真無し。。。
お庭には大きな桜の木がありブランコが! 乗るしかない!
ブランコ

4日目はYちゃんとお気に入りの「和蔵珈琲店」でランチ♪
景色もランチも最高! やっぱり写真無し。。。
プレートランチ1000円
・サンドイッチハム&トマトきゅうり2切れ・玉子1切れ・ポテサラ1切れ
・手作りスープ(野菜の豆乳スープまたはビシソワーズ)
・生フルーツヨーグルト
・コーヒー
・ミニあんみつ

清里の森で少々お散歩して、

夕食は韓国料理「釜山港」
韓国の方がやっているお店。本格的ではなく本物!!
しかし、写真なし。

他にも、滞在中2日に1回行く和食「さくら」さん、朝食用のハムを調達「ハム日和」さん

八ヶ岳は自然も食事も最高

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。