スポンサーサイト


ドックカフェな週末♪

「へなちょこ犬☆そらお」です。

趣味は「あんよナメナメ」です!

親指?人差し指?タコ状態。。。

ママチャンにみつかりました。。。

こんなことになってしまった。。。
包帯2


ションンボリ。。。
包帯

ママチャンは、子供ならまだしもイイオジサンがキモイ!!っと嘆いてました。


しかし、痛くも痒くもないので散歩は行けた♪

昨日は、オッターテイルさん。
オッター

取り込み中!話しかけないで下さい。
オッター2


今日は、リアンさん 日替わりランチ「エビチリ」
エビチリ

エヘヘッ。
花


あれ?散歩は。。。

大丈夫、ちゃんと頑張って歩きました


スポンサーサイト

コメント

No title

え~めっちゃカフェ三昧やん~
すっかりいい子になったのね 笑
前にオッターテイルさんは、横と席近いってゆってなかった?
そらくんすごい~☆
六甲で楽しみだわ (ぐふふ)

さくらもよく足ガジガジしてるねん・・・。そんなん巻いてみよっかな 笑

kyonkyonさん

オッターさん、誰もお客さん田舎ってん!イッヒ!!
最近は昔ほど混んでないみたい。
今度お連れするワン!!byそらお
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
