スポンサーサイト


またまたカフェな週末♪

へんちょこ犬☆そらおデス♪


ママチャン、調子に乗ってます


今週の「カフェな週末♪」はハシゴデス


まずは、久しぶりの「大仙公園」へ
お目当ては近くにオープンしたとってもオシャレなドックカフェ「ルーチェ」さん

オーダー
オーダー
僕はヤギミルクとーチーズケーキ!
ママチャンはモーニングのシナモントーストで!

いただきまーす
ミルク1
※首は鞭打ちではありません。暑いのでママチャンがダサイハンカチで保冷剤をまいてくれた。

ワンコメニューのチーズケーキ。ママチャンにちょっと取られた!!
犬ケーキ

初訪問だったけど今日はお客さんが少なかったので頑張れた僕だった

素敵なカフェの様子は同行してくれたハルちゃんブログで
2人と1わんの生活☆

3人

そして、「大泉緑地」に移動。
少々散歩して2件目はいつもの「リアン」さんでランチ
坦々麺定食&デザートはロールケーキと紅茶でした。
坦々麺

残念ながらワンコメニューは馬肉シュウマイしかないので暑い日には向かない。。。


ハルちゃん、今度はミートローフを食べよう!!っと約束をした僕であった


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
