スポンサーサイト


今年一年の感謝♪

へなちょこ犬☆そらおです

皆さま、今年も大変お世話になりました。
元気で楽しい毎日が過ごせたのも皆さんのお陰です

今年はまったく病気の無い1年でした。チクチクのM先生には足を向けて寝れません。
M先生、ありがとう
(なのに、なんでいつもワンワン言うの!来年は静かに願います。 byM先生)

そして、苦節12年大きな進歩。
ママチャンにカフェに連れて行ってもらえるようになった
ハルちゃんが隣のワンコの接待をしてくれたから安心出来るようになったよ。
ハルちゃん、ありがとう
(年上なんだからしっかりしてよね! byハル)

他にもいっぱいいっぱい、ありがとう

ということで、カフェ納めに「リアン」さん行って来ました
ママチャンたちは大晦日限定メニュー「年越し麺」
年越し麺

僕はもちろん「馬肉シューマイ」
シュウマイ

お箸で食べまーす
シュウマイ1

食べた後は、一年の締め括り「樹のみち」を散歩。
振り返り

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
