スポンサーサイト


満足!

『へなちょこ犬☆そらお』です。

やっと思い伝わるの巻

今日は朝から「大泉緑地」へGO

秋ですね~
そら横顔

さっ、行きますよ
そら振返



ところで、本題に


新しい車に変わってどうも窮屈だった。
ベンチシートから普通のシートタイプ。


初め、僕は後ろでケージに入れられて散々な目に遭わされた
僕は全然悪くないのに
悪いのは車を買い替えたおみつだ←そらおの買主(飼主とは言えない。。。)



ママチャンは太尾さんのACセッションで僕の思いを聞いてくれた


その後、助手席に僕とママチャン。
しかし、狭い。


今日の散歩の帰りは、
運転:おみつ 助手席:そらお 後部座席:ママチャン
そら助手席


そっ、僕は助手席に乗れればそれでいい。
大満足








スポンサーサイト

コメント

No title

え~そらくん。一人で助手席~?
うちみたいに二人で後ろじゃないのね~笑
気持ちよさそうに寝てるね~超満足そう♪

kyonさん。
そうなの~。。。

ACで聞いてもらったら、自分は後ろは嫌だ!
それなら、人間だけ後ろに乗ればいい!ってメッセージ^^;
試しに乗せてみたら、私の顔をたまに見てたけど後ろに来たいとはまったく言わなかった。。。

あら~~

そら君、良かったね~♪
1人で広々~~気持ちいいよね。

ウチもボチボチ願いを叶えてあげてマス!

misakoさん

私が後ろに居てもチラっと見るだけ。
来たいとも言わなかった。。。
どういうこと~!

No title

そういうこと!(爆)

No title

最近携帯からミクシイいていて久しぶりにPCで見たら
ブログとミクシイ連動してるんだね。
びっくりv-15

みきのすけサン

そうなの、連動後一度も更新してないけど。。。
これがいいかどうかは微妙。
mixi日記は書けないのだi-183
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
