

花なんてなくてイイ♪

『へなちょこ犬☆そらお』です。

雨予報だった土曜日だけと起きたら晴れ
午後からは雨が降り出すという予報。。。

急いでママチャンと公園へGO

えっ
駐車場は先週の1/10以下。
桜の威力はすごい

そらお的にはバンザーイ
そら&タンポポ
満喫
そら&パンジー2
そら&バンジー1
青空
八重桜
桜じゅうたん
スマイル

楽しかったと言うことはコメントするまでもありません

花より団子♪

『へなちょこ犬☆そらお』満開でお花見に行くの巻

花より団子のそら。もちろん飼主も。

おいらのお弁当忘れないでよ~

はいはいあります
そら弁

お弁当を持って何処に行こうかと迷ったあげく、徒歩圏内の長居公園へGO

その理由は・・・


まずはピクニックシートとお弁当で場所を取って、
お弁当盗られたらどうする~とかいいながら、
ビール&たこ焼きをゲット。
残念ながら写真を撮るのも忘れ満喫。

あっという間に回りはこんな人人人。
花見


そらおもお弁当の時間、頂きます!言ってからね
ハイ
いただきます


あっという間にご馳走様でした。

おしゃべりそらは早々に退散。

帰ってお昼ね。いえ、お昼寝です。 あー幸せ




ベストショット♪

『へなちょこ犬☆そらお』春を確認

ベストショット

ちょっとロープが邪魔だけど久々の「ベストショット」

かわい過ぎーーーー  はい。親バカです


帰りはお約束のちー

ちー

桜はまったく咲く気配もなく、ちっちゃな菜の花花壇とまだまだ梅が満開

梅干の香りが漂う大泉緑地でした


***春の食生活***
春は楽しい気分になれる季節
でも、実は体調も壊しやすい季節。

ワンコたちも換毛や細胞活性等にエネルギーを費やさなくてはならなく、
普段は元気な胃腸にも負担がかかってしまう。
出来るだけ消化しやすく調理する。
消化酵素・発酵食品なんかもいつも以上に取り入れて。

ワクチンやフィラリアのお薬も肝臓に負担がかかるから、
肝臓強化・デトックスもしなくては
オメガ3(魚油)に今年はバーブを取り入れてみることに

久しぶり♪

「へなちょこ犬☆そらお」です

今日はママちゃんの怠慢でハルちゃんにフラレルの巻き

めげずに二人?で大仙公園にGO
201203031441000.jpg




久しぶりの「大仙公園」キャッホー
201203031446000.jpg


まずは匂いを確認
201203031445001.jpg

雨上がり翌日で子供も少なくナイスナ散歩でったな

「樹のみち」を楽しむ♪

「へなちょこ犬☆そらお」です


今日はヨットハーバーお散歩説もあったけど。。。


やっぱり、寒いということでいつもの公園へ


あったかコート着用で
P1040438.jpg


似合ってるぅ?
P1040433.jpg


   似合ってる。似合ってる。へなちょこ満開~。。。 
          byママちゃんの呆れた声


わーい
P1040436.jpg


「樹のみち」はやわらかいウッドチップが敷かれ腰にも優しい


林の雰囲気は、こんな感じ

P1040446.jpg


1時間ほど歩いて、帰ってお昼寝

あー幸せ


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
