

続・秋の北海道

今回のイチオシ

『味道広路』(あじどころ)
長閑な風景のなかにある一軒家。
味道広路

適度な距離を保ちながら心地よい接客。
お食事もとても丁寧な仕事で優しいお味の品々。
前菜
ぼりぼり
蓮根
盛り合わせ
かぶ
舞茸ご飯
抹茶お菓子

秋の味覚満載のお昼のコース3000円でした

絶対にま行きたい。
いえ、行きます


秋の北海道

今回は10月19日から2泊3日『美人の湯』十勝川温泉の旅

残念ながら?女2人旅

1泊目は十勝川温泉『三余庵』
三余庵

小さなお宿なので大浴場もこじんまりだけど
清潔で檜のいい香り。
お風呂
露天

お部屋のお風呂も檜でもちろん「モール泉」
部屋風呂まで温泉はうれしい~

20年前なら、超~スベスベ?
10年前なら、とってもスベスベ?
今回は、スベスベ!

お部屋も食事もナイスでした。
夜食の心遣いもナイスです。カワイイお稲荷さん。
ウインナーではありません^^;
稲荷


外のテラスも素敵です。
テラス



2泊目は星野リゾート『トマム』
トマム

初雪に遭遇

十勝は甘いもの好きはたまらない『スイーツ王国』
ケーキやアイス・乳製品どこで食べてもハズレ無し

これは六花亭本店限定のパイとクリームチーズサンド
サックサク!!
六花亭

しか~し、今回の一番のナイス
千歳空港から十勝へ向かう途中で食べた昼食。

詳しくは続く。。。



ちっちゃなお客様

今日はちっちゃなお客様がご宿泊♪

ねえねえ、僕にも少し下さい
りょうちゃん&そら

なんとか共存

実りの秋

『栗ご飯』
P1050021.jpg

栗むき坊主でがんばって皮を剥きました

頂きもの♪

青森県産『プルーン』
P1050017.jpg

木曜日に山盛りプルーンの頂き物!
すいっぱい><;っと思っていたら、
昨日あたりから美味しい~^0^!に変身


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
